斎場詳細

セレモニー宝典 あんしん家族葬ハウス雀宮・茂原

セレモニー宝典 あんしん家族葬ハウス雀宮・茂原の特徴

一日一件貸し切りの家族葬専用式場です。シックでモダンなカフェのようなこちらの施設は、20名程度の家族葬に対応した家族葬専用式場です。木のぬくもりが感じれ落ち着いた雰囲気の空間でゆっくりと大切な方のお見送りができます。またこちらの式場には、お葬式の事前相談、仏壇、位牌、お墓、樹木葬などお葬式~供養のことまで、ワンストップで相談できる「供養ギャラリーあんしん」を併設しており、お気軽にご相談いただけるスペースがございます。旧国道4号線「陸上自衛隊宇都宮駐屯地」の入り口が目印です。葬儀、供養のご相談にお気軽にお越しください。

最寄り駅 雀宮駅
住所 栃木県宇都宮市茂原1-2-4
アクセス 車:JR雀宮駅から約10分
駐車場 有20台
組合員特典 自社会員特典の適用
安置室 あり
バリアフリー あり
仮眠室 あり 4名

地図

葬儀のお見積りはこちら

下記は一例です。その他にも、豊富な種類のスタイルの中からお選びいただけます。

※地域により価格、特典内容および祭壇の仕様が異なる場合があります。
※一部の式場では記載のセットスタイルを取り扱っておりません。

直葬や一日葬をお考えで菩提寺をお持ちの方へ
先祖代々のお付き合いやお墓があるなど菩提寺がある場合は、直葬や一日葬などご希望について事前のご相談をおすすめします。事前の相談をしないで葬儀を執り行った場合、納骨できないなどのトラブルになる場合がございます。

3つの基本スタイルからお選びください

  • 家族葬

    あんしん家族葬プランF

  • 一日葬

    あんしん家族葬プランF

  • 火葬式プランひなぎく