斎場詳細

ドリーミーホール八王子

ドリーミーホール八王子の特徴

京王線長沼駅から徒歩5分と好立地です。家族葬から大型葬までご要望に応じてご利用可能です。八王子ホールではお式を営まずにお見送りをご希望の方には、お別れ専用ルームもございます。ご葬儀は1日1件のみお手伝いさせて頂いておりますので落ち着いた雰囲気の中で大切な方の旅立ちをお見送り頂けます。ご遺族控室は洗面所・浴室を完備しており、ゆっくりとお過ごし頂けるように充実しております。ドリーミーからプレゼントさせて頂いております「おもいで映像」の大型スクリーン上映は大好評です。もしもの時にはホール霊安室でのお預かりを24時間対応しております。お葬式以外にもご法要会場としてもご利用いただけます。
最寄り駅 長沼駅
住所 東京都八王子市長沼町854
アクセス 電車:京王線「長沼駅」下車徒歩5分
駐車場 有30台
組合員特典 自社一般価格より割安のコプセ特別プラン
安置室 あり
バリアフリー あり
仮眠室 あり 5名

地図

葬儀のお見積りはこちら

下記は一例です。その他にも、豊富な種類のスタイルの中からお選びいただけます。

※地域により価格、特典内容および祭壇の仕様が異なる場合があります。
※一部の式場では記載のセットスタイルを取り扱っておりません。

直葬や一日葬をお考えで菩提寺をお持ちの方へ
先祖代々のお付き合いやお墓があるなど菩提寺がある場合は、直葬や一日葬などご希望について事前のご相談をおすすめします。事前の相談をしないで葬儀を執り行った場合、納骨できないなどのトラブルになる場合がございます。

3つの基本スタイルからお選びください

  • 家族葬

    花祭壇45万

  • 一日葬

    花祭壇40万

  • 火葬コース18万