斎場詳細

阿賀野市民ホールあがの

阿賀野市民ホールあがのの特徴

「地域密着・まごころのお手伝いを」どんな些細なことでも。お客様のご要望にひとつひとつ丁寧に寄り添い、後悔しないご葬儀のお手伝いに努めています。当社をお選びいただいたご縁を大切に、1人の担当者が最初から最後までお客様へ誠心誠意対応し、ご葬儀後の納骨や年忌法要なども、しっかりとサポートいたします。【ホールの特徴】ご葬儀から葬儀後のご会食(おとき等)まで、ホール内の移動のみで行えます。直接ホールへ故人様をご安置することができます。ホール葬・家族葬・自宅葬・寺院葬・社葬・お別れ会など宗旨宗派を問わずご対応可能。控室・浴室・各種アメニティ完備で、お泊りの方も安心してご利用いただけます。
最寄り駅 水原駅
住所 新潟県阿賀野市外城町24-20
アクセス 電車:JR白新線「水原駅」よりタクシーで5分
駐車場 有150台
組合員特典 コープ組合員様向けに割引した葬儀プランをご用意しています
安置室 あり
バリアフリー あり
仮眠室 あり 18名

地図

葬儀のお見積りはこちら

下記は一例です。その他にも、豊富な種類のスタイルの中からお選びいただけます。

※地域により価格、特典内容および祭壇の仕様が異なる場合があります。
※一部の式場では記載のセットスタイルを取り扱っておりません。

直葬や一日葬をお考えで菩提寺をお持ちの方へ
先祖代々のお付き合いやお墓があるなど菩提寺がある場合は、直葬や一日葬などご希望について事前のご相談をおすすめします。事前の相談をしないで葬儀を執り行った場合、納骨できないなどのトラブルになる場合がございます。

3つの基本スタイルからお選びください

  • 家族葬

    40万プラン

  • 一日葬

    40万プラン

  • プラン設定なし